2017年04月05日

飛行機来た

sesna1.jpg

今日は私のお寺の上空へ飛行機がやって来ました
偶然来る訳もなくもちろん依頼したのです、空撮です。
何年かに1回のペースでお寺を上空から撮影してもらっています
お値段は少々お高いですが、そこはプロのお仕事、いい写真が期待できます
今回で4回目の撮影でした、その撮影の飛行機を地上からパチリです。


papa
posted by jodoin at 22:03| Comment(3) | 日記

2017年04月04日

毎朝の習慣

saba.jpg

ブログネタに困った時は食べ物ネタでお茶を濁しましょう
朝食は毎朝食べてますか?私は基本的にパン、サラダ、ヨーグルト、コーヒー
朝食の90%はこのメニュー、そしてサラダにかけるのが今日の主役のこれ
バルサミコ酢をかけるのですが、今はこれがお気に入りなのです。
フルーティーで酸っぱくなくいい香り、超お気に入りです。


papa
posted by jodoin at 22:17| Comment(0) | 日記

2017年04月03日

おおきいね

pikapika1.jpg

今日は声もガラガラのままですがお仕事です。
出掛け先からちょっと走って関西空港へ行ってきました
皆さんもご存知で世界的に有名なこれ、でかいんです
見に行ってきました、空港にドカンとなかなかいいもんですよ。


papa
posted by jodoin at 21:22| Comment(4) | 日記

2017年04月02日

声が出ない

kakkountou.jpg

どうやら風邪?たぶん風邪?絶対風邪です、声が出ません。
声が出ないって事は仕事に支障げでるって事、結構大変です
昨日はちょっとダルかった、今日は大丈夫、でも声が出ない
妙な薬は嫌いなので葛根湯でも飲みましょう。


papa
posted by jodoin at 23:26| Comment(2) | 日記