2017年05月23日

ピーチにて

20170523_200939.jpg

只今札幌に来ております、ピーチを使うと新幹線んで東京より財布に優しい
で、何しに来たかと言うと、だるまさんのジンギスカンとBARやまざき
この二軒に来たのです。
大坂は暑くなってきましたが、札幌はまだまだ寒いです。
明日は白い恋人を買って帰ります。
posted by jodoin at 23:53| Comment(3) | 日記

2017年05月22日

できました

policarf40.jpg

いい感じに出来ました、成功!って言いたいところですが
最後のクリア塗装で大失敗、塗った色が所々で反応、いや融けました。
しかし、高速で走るので見えないってことで、一応の完成です。
商品の箱に入れてみたら、なんかいい感じになったので
箱入りで、ご新規さんです。
マシンはフェラーリ F40でスポンサーはマルティニが務めさせて頂きます。
あとはサーキット走行用にセッティングです。


papa
posted by jodoin at 21:39| Comment(2) | 日記

2017年05月21日

昨日の続き

20bento.jpg

昨日の続きで、お約束のお弁当です。
人のお弁当なんか見たくないかもしれませんが、見て頂きます。
東京駅の弁当スタンドで買った、その名も
「とろ〜り玉子とヒレカツ重」by笹八さんです。
確かに玉子がとろ〜りで分厚く柔らかいヒレカツでした
量はちょっと少なめ?な感じですが、夜に食べるお弁当なので
これくらいがいいかも知れませんね、ビールがあればgood
私は「からだ巡り茶」でした。
ちょっとお兄さん、野菜足らんよぉ


papa
posted by jodoin at 21:18| Comment(4) | 日記

2017年05月20日

節約か否か

20170520_130510.jpg

只今新幹線に乗っております、目の前にはお弁当が待機しています。
で、何をしに? スターダスト・レビューの35th記念のコンサート
さいたまスーパーアリーナへ行ってきました、日帰りです。
そう弾丸で節約コースです、ホテル代の節約なのです
そこまで行って節約か?って思いますが、節約です。
コンサートはスターダスト・レビューはもちろんの事
多くの素晴らしいアーティストがゲストで登場して6時間に及ぶ
ものすごいコンサートでした、よかったわぁ
さぁお弁当いただきます、お弁当は明日のブログで。


papa
posted by jodoin at 21:05| Comment(2) | 日記

2017年05月19日

サラダ流行

celery.jpg

サラダが流行ってますね、各言う私もサラダはよく食べますす。
今日は大好きな阪急うめだ本店に行ってきました、今日は真面目なお買い物
その帰りは当然デパ地下でしょ、そしてサラダのコーナーへ
いま気に入っているのが「セロリのサラダ」、これが超お気に入りでございます。
お味?もちろん個人差がございます。


papa
posted by jodoin at 23:07| Comment(2) | 日記

2017年05月18日

これいける

tidimi.jpg

昨日、急にチヂミが食べたくなったのです
食べに行くのもよし、家で作るのもよし、さぁどっち?
今日COSTCOへ行ったので探してみると、ありました、チヂミの粉
早速材料を集めて今日の頂きました、これがよく出来ていて、美味しい
となると、本場のソウルに行きたくなるのが人情ってもんですね


papa
posted by jodoin at 21:52| Comment(2) | 日記

2017年05月17日

今ごろです

huyunatsu.jpg

あら今ごろ? はい今ごろです。
仕事用ではないクルマであまり乗らないので、ついつい今ごろです。
冬用タイヤから夏用タイヤに交換です、と言ってもホイールごとなので
付け替えるだけの簡単作業なのです、でも今ごろなのです
また次のシーズンヨロシクねって感じです。


papa
posted by jodoin at 22:16| Comment(2) | 日記