2017年06月23日

最前列にて

uzaki.jpg

今日はビルボードライブOSAKAへいってまいりました。
宇崎竜童・野本有流&御堂筋ブルースバンドのステージ
ブルースはあまり聴かなかったのですが
このバンドから聞き始めたような気がします。
最前列、宇崎さんまで約1.5mの距離で拝見いたしました。
南海ファンやもん〜
そぅ、このバンドいい音出すんです。


papa
posted by jodoin at 23:43| Comment(2) | 日記

2017年06月22日

今日は乾杯

awamori.jpg

今日は乾杯させていただきました。
素敵なグラスと一升瓶かとお思いきやミニボトルの泡盛を頂きました。
ならば乾杯しかないでしょ、ごちそうさまでした。
で、なぜかって?本日、わたくしの誕生日でございました。


papa
posted by jodoin at 23:51| Comment(4) | 日記

2017年06月21日

花は咲くか

uekiyagokko.jpg

植木の花を咲かせるのは簡単そうで難しい、チャンスは年に一回だけ
ヒラドツツジの刈り込みをしました、慣れた方には簡単なことでも
私の場合、さぁどうなりますか?
来年もちゃんと花が咲いてくれることを祈ります。


papa
posted by jodoin at 22:48| Comment(2) | 日記

2017年06月20日

工事現場で

jyuki.jpg

ご近所で工事が行われていて重機、ユンボこれは登録商標なので
正しくはパワーショベルなどが呼び名です、難しいことはさて置き
私は現場と重機がとっても好き、いや大好きなんです。
なのでこんな写真を撮らせていただきました、かっこいいなぁ


papa
posted by jodoin at 22:15| Comment(2) | 日記

2017年06月19日

気になるね

alfa.jpg

先日のブログでチョロQのお話をしましたね、後ろ姿の写真でした
顔も気になりますよね、どうぞご覧ください、男前と言うか、カワイイと言うか
それもそのはずイタリアの巨匠ベルトーネのデザイン、チョロQになっても素敵
本物が欲しいです。


papa
posted by jodoin at 21:46| Comment(2) | 日記

2017年06月18日

スイカ続き

garigari.jpg

先日のスイカに続いて今日もスイカです。
夕食にいつもの焼鳥やさんへ、そこにはガリガリ酎ハイがあって
今日はスイカのガリガリで以外と美味しいです。


pops
posted by jodoin at 23:54| Comment(2) | 日記

2017年06月17日

昨日の予告

aisu.jpg

昨日の予告のように今日はCOSTCOのお話、何かというとこれ
アイスクリーム、本名は「北海道ソフトクリーム」200円
この見事な巻きが素晴らしい、美味しいソフトクリームが一層美味しい
このソフトクリームは口触り舌触りが抜群で、味か濃いので
溶けるのが早いんです、量もたっぷりでお腹いっぱいになります。


papa
posted by jodoin at 22:38| Comment(3) | 日記