2017年03月24日

ご新規さん

jimny.jpg

古いでしょ、なんと昭和62年のジムニーです、今年で30歳頑張ってます
そんなジムニーが今回のご新規さん、この度ご縁があり私の処へやって来ました
規格は550ccターボ付き、色がまだらなところが月日いや年月を感じますね。
このジムニーがどうなっていくか楽しみです、とりあえずは資金調達が先です。
お楽しみに。


papa
posted by jodoin at 23:36| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
お!!! 相棒が増えましたね
楽しいですよ〜 かわらで走ったり
山へ行ったり ちなみに 私の友人は かわらで
横へ倒して 数人で よっこらしょって おこして
何事もなかったように そのまま 遊び続けました
Posted by ルノ松 at 2017年03月25日 20:46
ルノ松さま
ジムニーは相当面白そうですね、皆さん口を揃えて面白いとおっしゃいます
メカの勉強にもなりそうです、またお力添えを宜しくお願いします。
Posted by papa at 2017年03月26日 01:15
イイですねー
市場で買えばお高いですもんね!
どんなふうになるんでしょうね?
Posted by ララウリ at 2017年03月26日 11:19
ララウリさま
車検の残りはお支払いいたしましたよ
どうしましょうかね?
Posted by papa at 2017年03月26日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: