2017年03月29日

続くテーマ

ttos.jpg

去年より今年も続いている私の今年のテーマは「バイク」
先日ごある方から紹介いただいたカスタムショップがあり
今日そこへ見学と学習に行ってきました。
その世界については全くの素人なので色々な事をお聞きしたのですが
とても親切に丁寧に押してていただき、アドバイスも頂きました。
とても気持ちの良いショップでございました、資金調達頑張らなくては。


papa
posted by jodoin at 22:53| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
どの系統のバイクにお乗りなのですか?
Posted by ララウリ at 2017年03月30日 09:22
今年のテーマ バイクですものね(^^)
どんな カスタムバイクか 気になりますね〜〜
ルノ松 バイクでほしいのは モンキーのファイナルモデル・・・・ けっこう 真剣に?? ほしくなってます〜〜 
Posted by ルノ松 at 2017年03月30日 22:28
ララウリさま
普段はいろいろですよ、スポーツ、アメリカン、モンキーにR&P
ビジネスバイクも乗っています
今回のカスタムは先ずは資金調達が最優先で、無事出来上がったら
ご報告申し上げます。


ルノ松さま
ファイナルモデル、気になります、無駄遣いやめたら買えるやろ!って言われそうです。
テーマはバイク継続中ですが今回のカスタムは資金難でかなり難しい。
完成の暁にはご披露申し上げます、いつになるやら。
Posted by papa at 2017年03月30日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: