2017年04月28日

東京なのだ

paulsan.jpg

昨日のことになりますが、東京へ行っておりました、なにしに?
東京ドームで行われたポール・マッカートニーさんのコンサートです。
ビートルズ、ウイングス、ソロ、それぞれの時代の名曲揃い
携帯やデジカメでの写真OK! シートはアリーナ前列より2列目
しかしちょっと横、まぁいいでしょう見られたのですから。
若い人には分からないと思いますが、私以上の年齢の方々には
たまらんのです、よかったわぁ


papa
posted by jodoin at 22:56| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
よかったですねー!
実際39年生まれの私にはリアルタイムでは無かったのでCD派で御座います。笑
Posted by ララウリ at 2017年04月29日 08:57
ポール・マッカートニーさん すごいです
年齢から 考えて パワフルです
その 年齢になったときの 自分のパワーは・・・
かなわないだろうな・・・・
Posted by ルノ松 at 2017年04月29日 20:48
ララウリさま
私もリアルタイムではないのですが、たまりませんねぇ
人生最初に買ったアルバムが、サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンドなのです。


ルノ松さま
確かにパワフルですね今回も39曲の熱唱ですからね、前回は37曲だったと思います。
恐れ入りました。
Posted by papa at 2017年04月29日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: