2017年05月18日

これいける

tidimi.jpg

昨日、急にチヂミが食べたくなったのです
食べに行くのもよし、家で作るのもよし、さぁどっち?
今日COSTCOへ行ったので探してみると、ありました、チヂミの粉
早速材料を集めて今日の頂きました、これがよく出来ていて、美味しい
となると、本場のソウルに行きたくなるのが人情ってもんですね


papa
posted by jodoin at 21:52| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
自宅でチヂミ いいですね〜〜
COSTCO何でもそろいますね
ビールとチヂミで わいわいできそうです
本場で食べるのも 最高でしょうね
Posted by ルノ松 at 2017年05月19日 22:04
ルノ松さま
COSTCOは万能選手ですが、一つ一つの量がちと多いにですよねぇ
本場でチヂミ?そりゃぁ美味しいですね、ビールもいいですが
現地の空気とともに「眞露」もいけます、行かなくては!
Posted by papa at 2017年05月19日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: