2017年05月21日

昨日の続き

20bento.jpg

昨日の続きで、お約束のお弁当です。
人のお弁当なんか見たくないかもしれませんが、見て頂きます。
東京駅の弁当スタンドで買った、その名も
「とろ〜り玉子とヒレカツ重」by笹八さんです。
確かに玉子がとろ〜りで分厚く柔らかいヒレカツでした
量はちょっと少なめ?な感じですが、夜に食べるお弁当なので
これくらいがいいかも知れませんね、ビールがあればgood
私は「からだ巡り茶」でした。
ちょっとお兄さん、野菜足らんよぉ


papa
posted by jodoin at 21:18| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
しっかり拝見しました! w
駅弁のタマゴがトロトロ?
今の駅弁には、そんな魅力的な物が…
進化してますね。
Posted by レイチル at 2017年05月21日 22:30
レイチルさま
玉子が不思議なことに、マジにトロトロなんですよ。
駅弁は知らないうちに進化しております。
Posted by papa at 2017年05月22日 21:41
駅弁 進化して いろんなのがありますよね
とろっとろのたまご おいしそうです
駅弁 空弁を買う旅に行きたいな〜〜
Posted by ルノ松 at 2017年05月23日 21:19
ルノ松さま
ほんと駅弁は進化してますって食べ歩きもいいかも
どこか行きますか!
Posted by papa at 2017年05月23日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: