2017年05月23日

ピーチにて

20170523_200939.jpg

只今札幌に来ております、ピーチを使うと新幹線んで東京より財布に優しい
で、何しに来たかと言うと、だるまさんのジンギスカンとBARやまざき
この二軒に来たのです。
大坂は暑くなってきましたが、札幌はまだまだ寒いです。
明日は白い恋人を買って帰ります。
posted by jodoin at 23:53| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
今度は北海道上陸ですか (≧∀≦)
いいな〜♫
白い恋人は間違いない!
あ、この前いただいた北海道土産で「ポテコタン」だっけな?たしか、カルビーだったような… 曖昧すぎな記憶ですみません(笑)
ポテトとオニオンのスナックでめちゃめちゃ美味しかったですよ。
お知らせまで ★
Posted by レイチル at 2017年05月24日 00:30
北海道ですか(^^) 
いつか やまざきへ行きたいですね〜〜〜
あ〜〜 ジンギスカンが食べたくなってきた
Posted by ルノ松 at 2017年05月24日 20:25
レイチルさま
はい、北海道です、暇を見つけてはどこかへ出かけちゃいます
ぽてコタン、買いました。



ルノ松さま
あのジンギスカン、あのBAR、美味しいお寿司屋さん見つけました
そしてあの路線、行くしかないですね。
Posted by papa at 2017年05月24日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: