2017年05月24日

おかいもの

taro.jpg

申し訳ありませんが、少し北海道の話題が続くかもしれません
北海道へ行くと定番のお土産なだがありますね、買いましたが
まずはこれ、大阪やん、って声が聞こえそうですね、私もそう思います
帰りのピーチの中、広告を見るとくいだおれの太郎くんのお姿
ポッキーになったりサブレになったり、しかし缶好きの私
大阪人の私が北海道の帰りに、大阪のお土産を飛行機の中で買いました。
でもこの缶カン、ええでしょ。


papa
posted by jodoin at 21:16| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
いいっ!
欲しいっ!
これはカワイイですね ♫
Posted by レイチル at 2017年05月25日 00:19
んで、白い恋人は買ったんですか?
Posted by M.Uchida at 2017年05月25日 00:50
思わず 笑ってしまいました(^^)
缶シリーズ たまってしまうのですが
買ってしまいますよね 北海道からの飛行機で
大阪のお土産 いいですね〜〜
Posted by ルノ松 at 2017年05月25日 20:35
レイチルさま
いいでしょ! お近くならお届けするのに
チャンスがあれば。


M.Uchidaさま
もちろん買いました、基本ですね。



ルノ松さま
自分でも笑いました
缶は場所を取るんですよね、買いすぎ注意報です。
次は沖縄便でしょうか?
Posted by papa at 2017年05月25日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: