2017年05月31日

お掃除です

CD88.jpg

バイクはいつ乗る?暑くないから秋や冬?寒くないから夏?さぁどっちでしょう
私は思い出した時と、乗らなきゃ調子が悪くなるなぁと思った時でしょうか。
今日は我が愛車、HONDA CD50ー改CD88をお掃除です。
キャブもOK、タンクも大丈夫、タイヤ空気圧調整、オイル点検OK、チェーンOK
ブレーキもOK、ワイヤー類のグリスUPよし、などなど。
汚れも落とし、フクピカで拭いて綺麗になりました、さぁお昼を食べに出発です。


papa
posted by jodoin at 22:49| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント

私のバイクの左ミラーにも
まだ小さなクモさんが居住続行で
殺虫剤でも、パーツクリーナーでも
翌日にはたくましい巣を作ってくれます。
こちらが根負けして、お好きにど〜ぞ〜☆ です。
Posted by えいみ at 2017年06月01日 03:22
バイクに乗って お出かけ・・・・
思い出したときに 乗ってないです〜〜
所有しているだけ??? 
お掃除して ピッカピカ 気持ちいですね
ちょっと 遠いところまで お昼ごはんにいかれましたか??
Posted by ルノ松 at 2017年06月01日 19:08
えいみさま
クモ、いらっしゃいますか!彼らはなぜかミラー好きですよね。
有効な撃退法見つけました、netや電波には載せられないので
今どお話ししますね。
でも、共存もいいかもしれませんね。



ルノ松さま
今どミニバイクツーリングやりましょう!
お昼は遠い所ではなく、ご近所でした。
Posted by papa at 2017年06月01日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: