2017年06月01日

おひるご飯

tangtang.jpg

昨日の続きで、バイクを整備、掃除をしておひるを食べに!
大げさに言いましたがバイクであっという間、ご近所のラーメン屋さんです。
メインのラーメンではなく、脇役的なポジションのメニュー
その名も「炎の激辛担々麺」汁ありのタイプで辛い!でも味がちゃんとある!
今まで食べた中で1、2を争う美味しさ、でも見た目は普通で、ある意味「地味」
しかしお味は抜群でスープの最後の一滴まで頂きます。
これと、京都の「駱駝」さんの麻婆豆腐が辛いシリーズのお気に入りです。


papa
posted by jodoin at 23:14| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
真っ赤で 辛そうですが おいしそう!!
駱駝さん あ〜〜〜 食べたい!!!!
口の中が・・・・
Posted by ルノ松 at 2017年06月02日 18:23
ルノ松さま
美味しいですよぉ〜
お昼は駱駝で麻婆たべて、夜は床でワインなどいかがです?
さぁますます着たくなったでしょ、お待ちしております。
Posted by papa at 2017年06月02日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: