2017年06月03日

今日の午後

Gr-5.jpg

今日の午後に私の趣味であるスロットカーのレースがありました
1970年台前半にあったレースカテゴリーのGr-5(グループ5)シリーズ
市販車をベースにしたレーシングカーで派手なスタイルで大人気でした。
そんなGr-5のマシンでのレースです。
成績?まぁ今日な鳴かず飛ばずってところです、それより参加することが楽しい。


papa
posted by jodoin at 23:42| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
派手なスタイルの車たちを
じっくり見ようと 写真をクリックしたら
ひときは めだつ Papaさん号が
いい感じです(^^)
Posted by ルノ松 at 2017年06月04日 19:15
ルノ松さま
そうなんです、お案じマシンがあるときなどは目印を付けるのですが
誰もマスタングを走らせていないのに「papa」って書いちゃうんですよね
気に入ってます。
Posted by papa at 2017年06月04日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: