2017年06月05日

おもしろい

ssize.jpg

メーカーさんは真面目に表示されているのですが
お客のこの私、大阪人です、何か面白い事は無いかいな?
傷の絆創膏では超有名なこの絆創膏を見たとき、ツッコミを!
商品の種類が「ジャンボ」とあります「へぇ〜大きいのね」と思いながら
続きを見たら「Sサイズ」、「なんでやねん」、と思わず言ってしまいました。
まぁそれだけなんですけど。


papa
posted by jodoin at 21:01| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
たしかにっ! (笑)
Posted by レイチル at 2017年06月06日 00:00
ジャンボSサイズ パッケージデザインを考えた方
真剣に考えたのでしょうが ツッコミを
入れてもらうために わざとだったりして??
そんな わけないですよね・・・・
Posted by ルノ松 at 2017年06月06日 19:27
レイチルさま
そうでしょ、突っ込まずにはいられません。



ルノ松さま
きっとそうでしょうね、そんなところでツッコミされるなんて思っていないでしょうね
でもそこはツッコマないとね。
もし、意図的なら「金賞」受賞ですね。
Posted by papa at 2017年06月06日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: