2017年06月06日

これも美味

raaityou.jpg

お土産に美味ものなんとか、と申しますが、これ美味しいんです
もちろん個人差はありますが、ほとんどの場合美味しいと思います。
先日お土産にいただきました。
私は赤穂の銘菓、「塩味饅頭 志ほ万」が宇宙一好きとお話ししました
「雷鳥の里」も負けてはいません、焼き菓子とクリームの絶妙な味
口当たりというか、噛んだ感じがとっても良くて何個でも食べられます。
わざわざ買いに行きたいくらいです。


papa
posted by jodoin at 23:10| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
中身が気になって気になって、どんなお菓子かすぐ検索しました(笑)
これ(似たような物ですが)食べた事ある!
めちゃくちゃ美味しいですね
何個でも食べれちゃうのわかります♫
Posted by レイチル at 2017年06月06日 23:21
あ!!食べたことあります〜〜〜
おいしいです 食べだしたら とまらなくなります
宇宙一のつぎに おいしい お饅頭 おいしかったです
ありがとうございました(^^)
Posted by ルノ松 at 2017年06月07日 20:15
レイチルさま
検索したのですね、次は是非とも本物をご賞味くださいませ。
何個どころか、一箱食べられそうな気がします、いや食べるかも。


ルノ松さま
食べられた事があるんですね、ほんと止まらなくなりますね
宇宙一の次、食べていただけましたか、お口に合ったようで何よりです。
Posted by papa at 2017年06月07日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: