2017年06月07日

思い立って

runomatsu2.jpg

今日の朝、朝食を食べながら「行ってこよう」って、思い立って
仕事クルマのオイル交換に行ってきました。
もちろんルノ松さま事、ルノー松山さんです。
この時期、タコを食べに行くのとを合わせて行きたいのですが
今日は突然だったのでタコは無しでオイル交換のみ、ルノ松さまでのんびりでした。
そうそう、弾丸日帰りです。


papa
posted by jodoin at 23:22| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
弾丸 日帰りでの オイル交換ありがとうございました。
いつもいつも すぐ近くに ルノー店舗があるにもかかわらず とっても うれしく思います。
タコはじまってますので また チャンスを作って
松山へお越しくださいませ〜〜
本当に フットワーク軽いので 素晴らしいです(^^)
Posted by ルノ松 at 2017年06月08日 19:16
ルノ松さま
はい!次はタコメインでお伺いいたしますの、お腹すかして待っていてくださいませ。
オイルを交換したらやっぱり気持ちいいですね、帰りはなぜか予定より早く帰宅できました。
Posted by papa at 2017年06月08日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: