2017年06月09日

本は大好き

renaultbook.jpg

本、お好きですか?web上で本を見たり読んだりそんな時代ですが
私は紙の「本」が大好きです。
またクルマの話?はいそうです、今回はその本です。
「ルノーの世界」と題された本が出ていることをルノ松さまの教えて頂き
早速購入、これはwebで買いました。
知っているようで知らないことが山のようにあるし、ルノーのことが
よく解り、ますます好きになるかも。
皆様も一度ルノーを体験してください、じっくりと長く好きになりますよ。


papa
posted by jodoin at 22:39| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
RENAULTの世界 ポチって下さったのですね
ありがとうございます〜〜〜
ルノーが好きになってくださって うれしいです
そうそう 私も 紙での本が好きです
何冊も増えていって 重たくなるのですが・・・
床が抜けないかなんて 思うときもあるのですが・・・
でも 紙がいいです(^^)
Posted by ルノ松 at 2017年06月10日 19:50
ルノ松さま
ルノーのクルマは、スロースターターですね、乗るとじんわりと気に入ってきます
なのに走らすとそこはヨーロッパ育ち、足が速く持続性もバッチリ
そう、絶対紙の本に限りますね。
Posted by papa at 2017年06月10日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: