2017年06月10日

いいかたち

arj2.jpg

チョロQってご存知でしょうか?後ろに引っ張るとビューンと走る
かたちもコミカルな感じにデザインされていて大人気です。
しかし、クルマにコインを挟んで前輪を持ち上げて走らせるために
コインを挟む大きなプレートが後ろに付いています、はっきり言って「邪魔」
なので切り取ってみました、そしたらどうです、クルマの後ろがいいかたち
なんかスッキリしました。
写真を拡大しても、切り口や塗装の粗探しはいけませんよ。


papa
posted by jodoin at 23:09| Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
あら?チョロQも集めてるのですか?
たまに欲しくなります。
Posted by とっと at 2017年06月10日 23:37
拡大してみました(^^)
ざくっと カットされてますね〜〜
ちょろQ シリーズが多すぎて・・・・
どこかで やめないと・・・・
Posted by ルノ松 at 2017年06月11日 18:45
とっとさま
そうたまに欲しくなりますね
チョロQは集めているほどではありません、大変な事になりそうです。


ルノ松さま
へへへ、ざっくり切りました
やめてはいけません、思いっきり集めましょう。
でもzeroシリーズ、ちと高いですよね。
Posted by papa at 2017年06月11日 22:12
アルファですね!
Posted by ララウリ at 2017年06月18日 08:44
ララウリさま
ジュリアでございます。
Posted by papa at 2017年06月19日 04:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: