2017年06月12日

紫陽花の時

ajisai.jpg

紫陽花(アジサイ)の花が咲き誇っています、梅雨ですね、でも雨はなし
このアジサイは私のお寺にある唯一のアジサイなのです
今年も綺麗に咲いてくれました、アジサイは地質によって色が変わるとか?
もっと違う色のアジサイもあってもいいかも。
しかし残念なことに、黙って花を盗る人がいます、やめてください。


papa
posted by jodoin at 21:28| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
綺麗に咲いてますね 
場所場所によって 色が違うので いろんな場所で
楽しませてくれますし あ〜〜梅雨が来たって思えます。
一言 綺麗に咲いているので よかったら 譲ってくれませんか??って 声をかけて相談してみたらいいのに・・・・
黙って 盗っていくのは ダメです

Posted by ルノ松 at 2017年06月13日 18:57
ルノ松さま
ほんと一言かけていただければ、どちらも気持ち良く花を楽しめるので雨がね
きっと何かすると花の色を次は変えられるかもしれませんね
今年の梅雨はどうなるんでしょう?入った途端に晴天ですね。
Posted by papa at 2017年06月13日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: