2017年06月13日

よく焼いて

 spam.jpg

SPAM(スパム)、これってたまぁに、急に食べたくなるんですよ
スパムと言ってもweb上のアレではなく、加工肉です。
まぁソーセージなんかと同じかもしれませんね、まぁ安い加工品
しかし、しかし、それが私は好きなんですよね
おにぎりに乗せて海苔を巻いた「スパムむすび」とかパンに挟んだり
もちろんフライパンなどでよ〜く焼いて下さいね。


papa
posted by jodoin at 22:26| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
鶏肉、豚肉、牛肉、スパムの中なら一番スパムが好きです♫
Posted by レイチル at 2017年06月15日 00:48
スパム とっても 食べたくなるときあります!!
味が濃いのですが おいしいです
久しぶりにスパムむすび 食べたくなりました
Posted by ルノ松 at 2017年06月15日 18:38
レイチルさま
一番お好きなのですね、なんか嬉しいですねぇ



ルノ松さま
そうそうあなた様もお好きでしたね、スパムむすび買いに行きます?
企画しましょか!
Posted by papa at 2017年06月15日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: