2017年06月14日

梅雨なのに

toraya.jpg

梅雨なのにいい天気が続いていますね、今日も真っ青な晴天気持ちいい
今日は京都へお友達とお昼とお茶会に行ってきました。
食事を済ませてお茶会は「とらや」さん、和菓子の老舗とらやさんの
虎屋菓寮京都一条店へ行ってきました。
御所の隣、静かな住宅街にある菓寮で庭に面した気持ちのいいお席
私はカキ氷をいただきました、美味しいです。


papa
posted by jodoin at 23:21| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
今日は楽しい時間をありがとうございました♪
お食事もテラスで頂いたお茶も最高でした(o^^o)
骨折からの〜復活第一弾のお出かけ…リフレッシュ出来ました!
パパちゃまとママちゃんに感謝☆
Posted by non at 2017年06月14日 23:40
素敵な場所♫
こんな所でかき氷いただけるんですね。
お天気もいいし、景色もいい〜
Posted by レイチル at 2017年06月15日 00:51
梅雨 スタートしたのですが お天気が続いてますね
暑いときには 冷たいものいいですね〜〜
素敵な景色と カキ氷おいしそうです
Posted by ルノ松 at 2017年06月15日 18:40
nonちゃま
こちらもそありがとうございました、そしてお粗末様でした。
またどこか良いところ探しときます、それともタコ?


レイチルさま
この時静かで乾いた風が吹き、そしていい景色とカキ氷、ホノルルみたいでした。


ルノ松さま
まだまだお天気が続くようですね
ここいいでしょ!チャンスがあればご案内致します。
Posted by papa at 2017年06月15日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: