2017年06月15日

規格以外で

c2.jpg

今日はスロットカーのお話です。
いつもはレースの規格に合わせるレース仕様ににしていますが
今回は違います、このマシンはレベル・モノグラムと言うメーカーで
模型好きの方にはお馴染みのメーカーです。
サーキットメンバーさんがこのマシンをカッコよく改造しているので
私もそれに参加してみようかと思っています。
レース以外の仕様にして楽しむのもスロットカーの楽しみの一つです。


papa
posted by jodoin at 22:55| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
かっこよく改造  どんな感じで
出来上がるのか 楽しみにしてます〜
細かい作業が苦手なので・・・
手先の器用な方 あこがれますね〜〜
Posted by ルノ松 at 2017年06月16日 20:06
ルノ松さま
ルノ松さまも一回やってみます?
手先が器用ではなくてもアイディアとやる気でカバーしている
メンバーさんもいらっしゃいます。
Posted by papa at 2017年06月16日 21:31
いいですね〜 この車でのレースもおもしろいですよー!
ちょっとストレスが溜まりますがね!笑
Posted by ララウリ at 2017年06月18日 08:42
ララウリさま
これをもう少し改良?改造?してのレースになります
久しぶりのご参加お待ちしています。
Posted by papa at 2017年06月19日 04:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: