2017年06月16日

飲んでみた

shiosuika.jpg

今日はお買い物にCOSTCOへ行ったのでその話題と思っていたのですが
これを紹介されたので今日はこれ、「塩スイカサワー」飲んでみました。
アイスのスイカバーやガリガリ君のスイカなど安心のスイカ味で
私は気に入りました、飲むとなんか楽しい、そんなお味です。
セブン&アイホールディングス限定商品です。

明日はCOSTCOのお話です。


papa
posted by jodoin at 21:29| Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
あら。
papaさんも スイカ病ですね☆
Posted by えいみ at 2017年06月16日 22:01
夏ですね〜
ワタシはお酒飲めないのでスイカバーで♫
Posted by レイチル at 2017年06月17日 00:04
あら スイカ味で OKな味になっているのですね
最近 セブンで売っている 白くまに はまってて よく 行くので 
探してみます〜〜
Posted by ルノ松 at 2017年06月17日 20:03
えいみさま
これはいけますね、スイカも一切れだけ食べたくなる時があります。


レイチルさま
お酒ダメなおですか?知りませんでした、
いつもの焼鳥やさんにガリガリ酎ハイのノンアルコールありますよ


ルノ松さま
スイカ味がお見事なので許します、是非お試しください、グビグビいけちゃいます。
Posted by papa at 2017年06月17日 22:43
ジュースかと思ったらアルコールなんですね(o^^o)
味見してみたいなぁ!
セブンにGOですね
Posted by non at 2017年06月18日 10:37
nonちゃま
はい、お近くのセブンでゲットです
はははスイカやん!的な感じです。
Posted by papa at 2017年06月19日 04:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: