2017年06月17日

昨日の予告

aisu.jpg

昨日の予告のように今日はCOSTCOのお話、何かというとこれ
アイスクリーム、本名は「北海道ソフトクリーム」200円
この見事な巻きが素晴らしい、美味しいソフトクリームが一層美味しい
このソフトクリームは口触り舌触りが抜群で、味か濃いので
溶けるのが早いんです、量もたっぷりでお腹いっぱいになります。


papa
posted by jodoin at 22:38| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
食べたーい!
と、いつも思いつつ、そのデカさにびびってソフトクリームには手が出ずホットドッグを食べて帰ってきてしまう…
美味しいのですね?!
次こそは買ってみます☆
Posted by レイチル at 2017年06月18日 00:36
久しぶりの 登場ですね〜〜
ずっしり たっぷり みごとなまきまきで完成度 
高くなりましたね〜〜
Posted by ルノ松 at 2017年06月18日 20:30
レイチルさま
是非是非食べてください
買うときに「半分にしてください」とお願いすれば大丈夫です
お値段はそのままですが、残して捨ててしまうよりいいと思います。



ルノ松さま
ほんと久しぶりです、今回はお見事な巻きでございました
今度ご一緒しますか、ソフトクリームで乾杯です。
Posted by papa at 2017年06月19日 04:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: