2017年07月31日

休憩にこれ

shirokuma.jpg

お盆の準備も大詰めです、その休憩にはアイスクリームがいいですね
今日はこれ、「白熊」、「白くま」「しろくま」などいろいろ表記があり
多くのメーカーさんから出ていますが今回は丸永製菓さんの「白熊」です。
九州名物とありますが、鹿児島では?違ったらゴメンなさい
難しいことはさて置き、美味しいのでいいのです、皆様も休憩には是非
詳しくはこちら
http://www.marunaga.com


papa
posted by jodoin at 21:57| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
阿!!白くまだ(^^)
練乳がたっぷりはいってて おいしいのですよね〜〜
最近?? 今年は 白熊食べ比べにはまってます。
鹿児島だったと思うのですが・・・・
大きなくくりで 九州?? OKですね
本場へ食べに行きたくなりますね〜〜
Posted by ルノ松 at 2017年08月01日 21:52
ルノ松さま
本当美味しいです、大好きです。
食べ比べいいですね、締めくくりはやっぱり天文館へ行きたいですね
黒豚しゃぶしゃぶも美味しかったです。
Posted by papa at 2017年08月01日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: