2017年08月06日

助手席にて

itami.jpg

昨日の法要を無事に終えて今日は高さんのお宅へお伺いしてのご供養です
連日の檀家さんへは自分で運転せずに、運転はお任せしております。
その方が時間を気にして焦ったりする必要もなく、助手席でのんびりです。
窓の外前方は大阪空港(伊丹)でこれから滑走路を横切るトンネルに入ります
写真を撮るとき「飛行機来い」と思いましたがタイミング合わず。
しばらくは助手席に乗せて頂きます。


papa
posted by jodoin at 22:25| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
助手席で のんびり あわてることなくって いいですね
でも いい走りしそう(^^)
Posted by ルノ松 at 2017年08月08日 21:32
ルノ松さま
ドライバーさんは気を使って運転してくれてます
助手席はいつも見ている景色と違う景色が見えて楽しいですね
時間に制限があるお盆などは自分で運転して焦るより
助手席の方が安全で、意外と早く予定がこなせていいですね。
Posted by papa at 2017年08月09日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: