2017年08月07日

ご無沙汰ね

huit.jpg

お盆の準備やお盆の行事などで長らくスロットカーに行っていない
そろそろ行きたくなってきましたがもう暫くは無理のようです。
写真のマシンは私の好きなルノーのちょっと古いラリーカー
ルノー8です、エイトではなくユイットと言います。
ちょっと古いクルマはいいですね大好きです、味があります。


papa
posted by jodoin at 22:48| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
あら かっこいいです!!
ルノーがた〜〜くさん 車好きはフランス語の
勉強にもなりますよね 数字だけですが・・・
Posted by ルノ松 at 2017年08月08日 21:30
ルノ松さま
かっこいいでしょ、見ていると実車が欲しくなりますね
言われてみればルノーは車名が数字っていうのが多いですよね
覚えて数字を使いにその国へ行きますか!
Posted by papa at 2017年08月09日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: