2017年08月11日

暑いですわ

shirokoiaisu.jpg

8月に入りお盆の行事が続いていますが、とっても暑いです。
羊ヶ丘で食べた白い恋人ソフトクリームを思い出します
とっても美味しのです、こう暑かったら食べたくなりますね


papa
posted by jodoin at 21:34| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
なんですか、このめちゃくちゃなめらかそうなクリーム加減は?!
白い恋人ソフトクリーム?
バニラ味? ミルク味?
なんにしても食べたーい

ちなみに昨日・今日と、こちらは涼しくて夜はクーラー無しで寝れてます☆
Posted by レイチル at 2017年08月11日 22:24
毎日暑いですね〜(><)
雪に埋もれてソフトクリーム食べたい(笑)
パパちゃま もうひと踏ん張りファイトですっo(^▽^)o
Posted by non at 2017年08月12日 08:05
レイチルさま
ニュースでも見ましたが涼しそうですね、こちらは連日猛暑日です
ここは札幌羊ヶ丘「少年よ大志を抱け」のあの丘です
ぜひ北海道へ旅立ちましょう、まずは南の島か!


nonちゃま
ありがとうございます、猛暑と戦いつつ頑張ってまいります。
雪を見ながらのソフトクリームは最高です、それだけでも美味しいのに
実際のお味はマジ美味しいんです、現地集合なんていいかも。
Posted by papa at 2017年08月13日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: