2017年08月13日

これナイス

hiroshima.jpg

最近はお盆の行事続きで何も話題がないのでちょっと前の写真から
先月の事、広島へコサートに行った時に見つけました
広島市には路面電車が走っています、全国各地の活躍していた
路面電車の車両が走っています、もちろん新しい車両も走っていて
ふと見ると「座席ちっちゃ!」一人用の小さなシート
お一人様もここまで来たか、効率的で素晴らしい。


papa
posted by jodoin at 23:20| Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
おひとり様シートいいですね!
気を使わずにボーッと出来る(笑)
これ広まってほしいな〜
Posted by レイチル at 2017年08月14日 00:04
デッドスペースの有効活用ですね
小さいけれども 便利そうです
Posted by ルノ松 at 2017年08月14日 14:02
レイチルさま
意外と居心地良さそうでした
これ絶対お勧めです。


ルノ松さま
コストはかかりそうですが、いいと思います。
Posted by papa at 2017年08月15日 00:19
落ち着きそう(^ ^)
都会の電車なら、軽く3人は立てそーなスペース(笑)
Posted by non at 2017年08月16日 10:56
nonちゃま
座っている姿はとってもいい感じでした。
言われてみれば3人は立てますね
そうそう、広島の電車はカープの選手のアナウンスが聴けるんですよ。
Posted by papa at 2017年08月16日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: