2017年08月26日

夏休み2日

20170825_133149.jpg

今日のあさはのんびりしてお昼ごろからガンシューティングです。
ココヘッド シューティング コンプレックスと言うのがございます。
そこでライフルやAKという銃、P90やM16などの銃を撃ってきました。

20170825_130911.jpg

室内のガンクラブとは違い、銃弾の火薬量も標準通りで迫力満点
私も好きですが、お好きで詳しい方にとっては更に楽しいと思います。

20170825_231437.jpg
そこではさまざまな標的を撃ちます、約150m先のゴルフボールがあり
それがなかなか当たりませんが、当てました。
写真のボールに9mmの銃弾が右側から入り、左へ抜けています
入った所より出るときの方が損傷が激しい、当たったのは嬉しいですが
これは人に向かって撃ってはいけないと思いました。
しかし、安全にルールを守り行えば、立派なスポーツになると思います。

20170825_151113.jpg

20170825_144501.jpg
その後はハワイカイと言うところで、ファミレスのジッピーズへ
なんともプレートランチの代表選手的なメニューを頂きました。
こんなB級というかジャンキーなランチ、超好きです。

そしてアラモアナショッピングセンターでうろうろキョロキョロ
夕食はビーチウォークでハンバーガーです。
20170825_210706.jpg

さぁ明日は何しましょ!


papa
posted by jodoin at 19:14| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
いいなぁ! 是非行ってみたいです。
Posted by とっと at 2017年08月26日 21:48
夏休み通信 楽しいです!!
ココヘッドの近くまで行かれたのですね
ゴルフボールのサイズに 当たったのがすごいです
なかなか 当たらないと 思ってしまいます

Posted by ルノ松 at 2017年08月27日 18:34
とっとさま
この射撃は実に素晴らしい、他の撃っている方は
趣味で射撃をされているし、もしかすると軍の方もいらっしゃるかも
是非とも射撃ツアー実現させましょう!


ルノ松さま
今回はココヘッドには登っていないので登りに来なくては!
射撃は楽しいですね、ゴルフボールはビギナーズラックです
次回、射撃はいかがでしょうか
Posted by papa at 2017年08月27日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: