2017年08月29日

夏休み56

kichou.jpg

ご存知とは思いますが、ハワイからの帰りは1日使ってしまいます
例えば4泊6日のように泊数より実行日数の方が1日多くなります
時差があるのでまぁそれも旅の内、ですね。
なので今日は帰国に日程を使いました、朝からお昼までは時間があるので
何かすればいいものを、ホテルでのんびりと景色を見て過ごし
お昼にチェックアウト、空港へ
飛行機に乗り込んだ時に、出発前の忙しく大事な時にも関わらず
コックピットの写真を撮らせて頂きました、ありがとうございました。
もう飛行機はただただ帰るだけ、寝ると時差ボケになるので
映画を観ながら時間を過ごします、関西空港が近づき着陸態勢
chakuriku.jpg
間も無く着陸の時に窓の外を見ると港や工業地帯の灯が美しい
無事に夏休みも終わり帰国しました、こんな人の夏休みのブログに
お付き合い頂き恐縮です、ありがとうございました。


papa
posted by jodoin at 23:49| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
おかえりなさぁい!
リフレッシュ出来ましたか?
また土産話いっぱい聞かせてくださいね(^O^☆♪
Posted by non at 2017年08月30日 00:03
おかえりなさ〜〜い
コックピットの写真 いいですね
あっという間の夏休み 帰国してしまいましたね
次の バカンスを計画しなければ(^^)
Posted by ルノ松 at 2017年08月30日 20:34
nonちゃま
帰ってきました
お休みもらって好きなところへ行く、最高です
土産話?了解でございます。



ルノ松さま
ただいまで〜す
コックピットはとってもフレンドリーに迎えてくれました
次のバカンスねぇ、計画だけは誰にも負けないくらい有りますねぇ
さぁ次はどれにしましょうか



Posted by papa at 2017年08月31日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: