2017年08月30日

昭和感満載

suihanki.jpg

ハワイで買って来た物をお見せしますね、昭和感満載の炊飯器です。
しかも1.5カップ炊、めっちゃ小さくてカワイイ、見た目はまさに昭和
しかしお値段が可愛くない
他メーカーの3カップなどは20ドル位で売られているのに
これはなんと54.99ドルもするんです、日本の有名P社製とは言え高い
でもこの面白さとちょっと便利さで買ってしまいました。
使い勝手や炊き上がりを確認しなくてはいけませんね。


papa
posted by jodoin at 23:57| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント

なつかし〜。
未だにメインランドでも
レンタコンドやB&Bのお部屋には
そのタイプの炊飯器がありますよね。
(トランプは今どき?)
お手入れが楽ですよね〜。
Posted by えいみ at 2017年08月31日 01:05
かわいいです!!
サイズも 小さくって 使いやすそうです
お値段が う〜〜んって 思ってしまいますが
でも ほしくなっちゃう商品かも(^^)
炊き上がりの感想を 楽しみにしてます〜〜
Posted by ルノ松 at 2017年08月31日 19:32
えいみさま
やっぱり使っているんですね、操作は簡単で便利ですよね
トランプに炊飯器あったかなぁ?
リッツは無かったですね、ビーチタワーも正しくこれでした。


ルノ松さま
ええサイズでしょ、使わないとしても買いです
ほぼ同じサイズでブラック&デッカーは19.99ドルですからね、高いです
今度使ってみますね。
Posted by papa at 2017年08月31日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: