2017年08月31日

これ飲むの

mog.jpg

これ飲むの?と思ってしまいました、なぜならもの凄く甘いんです
お味もカキ氷のシロップの味で香りは色々。
コンビニでもスーパーでも普通に売っている、本当に皆さん飲んでるの?
そお言う私も飲んだからこそ味を知っているのですが、すごいんです。
しかも買って来てしまいました。
アメリカでは日本と甘味の感覚基準が違うのですね、その国の個性ですね
でも甘いです。


papa
posted by jodoin at 22:57| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
お〜〜 アメリカっぽいといいますか
見た感じだけでは 分かりにくいですが
きっと 想像通りの味なのでしょうね
甘いものといえば カラフルな でっかい ケーキを想像してしまいます(^^)
Posted by ルノ松 at 2017年09月01日 19:21
ルノ松さま
はい、ご想像通りのお味でございます
ケーキといえば、お味はやっぱりあのお味なんですが、色も凄いですよね
Posted by papa at 2017年09月01日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: