2017年10月06日

これは好き

tomatobanana.jpg

アヒージョは好きなメニューの一つでレストランではもちろん
家でも作って食べています。
具材はキノコや魚介のアヒージョが一般的ですがそこは自由
自分の好みで作ってみましょう、今日はトマトとバナナのアヒージョです。
え?ってお思いでしょう、トマトは実証済みでバナナは初めて
好みの問題はありますが、私は気に入りました、美味しいですね
これからも色々とチャレンジしてみましょう。


papa
posted by jodoin at 22:41| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
トマト&バナナですか 気になりますね〜〜
バナナはデザート的な感じでしょうか???
Posted by ルノ松 at 2017年10月07日 18:22
ルノ松さま
確かにデザート的ですね、アジアの硬いバナナですともっと料理っぽくなりそうです
しかし、一度お試しあれ。
Posted by papa at 2017年10月07日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: