2017年10月07日

久しぶりに

slot.jpg

今日は久しぶりに、私の趣味の一つであるスロットカーに行ってきました。
長らく走っていないので先ずは練習走行して、マシンも私もウォームアップ
夕方からは、トランザムというシリーズのレースです。
これまた久しぶりにのレースで、とっても楽しかったです
やっぱり趣味はいいですね、皆さんも趣味を見つけてくださいね。


papa
posted by jodoin at 22:20| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
久しぶりの スロットカー
やっぱり 趣味のことで 楽しむとあっという間に
時間が過ぎてしまうのでしょうね
Posted by ルノ松 at 2017年10月08日 17:30
ルノ松さま
そぅ、全くその通りですね、ついでにお腹が空いて倒れそうでした
楽しい時間は人生にとって、とっても重要です
遊びに行きましょう。
Posted by papa at 2017年10月08日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: