2017年12月05日

辛いですわ

gekikara.jpg

友人が教えてくれたこれ、激辛のソース
激辛とか、世界一辛いソースかも、などと書かれています。
揚げ物にかけることを勧められましたが、先ずは白ご飯にかけてみました
ほんまに辛い! でもただ辛いだけではなく、ちゃんと味がある辛さ
ちょっと気に入りました、明日は何にかけようか。


papa
posted by jodoin at 23:00| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
激辛ソース いや〜〜 辛いのですね
揚げ物にお勧めなのが 気になりますね
ものすご〜〜く お酒のあてになっちゃいそう
チェックしてみます〜〜
Posted by ルノ松 at 2017年12月06日 20:23
ルノ松さま
辛いけれど、とっても美味しいです、串カツやメンチカツに絶対合う
倉敷のメーカーさんです、私は与島PAで買いました。
Posted by papa at 2017年12月06日 21:18
何ですとぉ(@_@)
辛いもの大好きな我が家、試してみなければ!
Posted by non at 2017年12月06日 21:54
nonちゃあ
すですね、辛いもの好きでしたね、是非探していただいてお試しください
どろソース的な感じです。
Posted by papa at 2017年12月07日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: