2017年12月06日

個人差あり

umakatotakana.jpg

今日のブログは食べ物ネタ、ブログネタが無くなった訳じゃありません。
そして今回も頂き物です、こらは私がやってみたいと言っていので
友人がどうぞやってみて! そう言って頂きました。
「うまかっちゃん」に「高菜漬」をのせる、どちらも博多の味です
で、出来上がりがこれ
ramenumatakana.jpg
シンプルで最高、美味しい! もちろん美味しいには個人差がございます。


papa
posted by jodoin at 21:13| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
おいしそうな 組み合わせですね
博多の味 食べに行きたくなります〜〜
Posted by ルノ松 at 2017年12月07日 20:22
ルノ松さま
はい、めっちゃ美味しかったです
食べたくなる、ではなく食べに行きたくなるところが気に入りました。
Posted by papa at 2017年12月07日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: