2013年04月20日

雨のおでん

IMG_0470.JPG

別に雨をおでんにした訳ではないのですよ
大阪は福島のおでんの「はなくじら」さんへ行ってきました
今日はなにやら夕方より冷たい雨が降ってきました
さすがにそんな日はおでんが人気なようで、満員御礼順番待ち
でも待ってでも食べたいこのおでん、美味しかったです。
じゅがいも、かいわれ
IMG_0472.JPG

こちらは春菊
IMG_0471.JPG

ねぎ袋は名物です
あげの中に、きざんだネギがギッシリと入っています
IMG_0473.JPG

シュウマイ、たこ、はんぺん、
そしてフワフワのなぜかUFO、でも美味しい
IMG_0474.JPG

たっぷり頂き大満足で帰宅いたしました、ごちそうさまでした。



papa
posted by jyusyoku at 23:20| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
今日はおでん日和でしたものね。
軽く20品ぐらいですか?^^
Posted by えいみ at 2013年04月20日 23:46
あ〜 私も食べたかった〜(涙)
Bちゃんに話し聞いたから、よけいに食べたかった〜
しいたけ〜 竹の子〜 たまご〜 厚揚げ〜

代わりに「菊菜の御だし」飲み干してくれた?
Posted by さっき〜 at 2013年04月20日 23:48
えいみさま
20は超えていると思います。



さっき~さま
勿論最後の一滴まで頂きました!美味しかったですよぉぉぉ
Posted by papa at 2013年04月21日 03:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: