2017年11月21日

薄いやんか

sanhurawaa.jpg

鹿児島から乗ってきた「さんふらわあ」
フェリーにクルマで乗船すると車載甲板にクルマを入れる、これが面白い。
船室は個室をチョイスしたのでアメニティーも充実していました
バスタオルなどは用意されていたので、アメニティーのタオルは使わず
しかし、「さんふらわ」の名前が入っていたので持って帰ってきました
でも、ちょっと薄すぎはしませんか? これも旅の味かな。
楽しい鹿児島弾丸ツアーでした。


papa
posted by jodoin at 23:00| Comment(0) | 日記

2017年11月20日

走り続けて

20171120_131452.jpg

20171120_142145.jpg

20171120_173642.jpg

昨日の中国吹田より走り続けて約850km、到着したのは西郷先生前
そう鹿児島市です、西郷先生とのツーショットも目的ですが、もうひとつ
鹿児島と言えば黒豚しゃぶしゃぶと白熊ですね、これを頂くために走って来ました
しっかりドライブを楽しみ、美味しい物を頂きましたので帰路はこちら
フェリーのさんふらわあに乗って帰ります。


papa
posted by jodoin at 17:49| Comment(3) | 日記

2017年11月19日

高速で遠出

20171119_193357.jpg

土日と近所のお寺さまで法要ありました。
そんな日曜日の夜、相棒のSUNOCO号に乗って
夜の高速でお出掛けです。
写真は中国道の起点、中国吹田インター
どこに行くかは?明日のブログで発表です。


papa
posted by jodoin at 23:03| Comment(2) | 日記