2017年10月16日

販促品商法

corona.jpg

まんまと策略に乗ってしまいました、販促品はエライですね。
Coronaビールが売られていて6本に1個おまけが、しかもロゴ入りバケツ
缶物好きにとっては見逃せません、買ってしまいました。
でもまぁいいでしょう、ビールもバケツも手に入ったのですから。


papa
posted by jodoin at 23:28| Comment(2) | 日記

2017年10月15日

王道ですね

 ohsho.jpg

今日の夕食は何に行くか?王将かもね、と思いつつどこか?
餃子の王将さんです。
餃子に唐揚げ、もう王道そのもので実は写っていませんが
もちろん焼き飯もございます。
ごちそうさまでした。


papa
posted by jodoin at 21:26| Comment(0) | 日記

2017年10月14日

引いてる?

 2mikyan.jpg

コップのふちにお姉さん、フチ子さんは超有名ですよね
こちらは有名になりつつあるキャラ、みきゃんとダークみきゃん
コップのフチに、ちょっと企画いただき的な感じはしますがカワイイです
みきゃんがちょっと引いてる感じがいいですなぁ


papa
posted by jodoin at 23:34| Comment(4) | 日記