2017年10月10日

入場整理券

touhyouken.jpg

衆議院議員総選挙の投票所入場整理券が送られてきました。
みなさんの所にも届きましたか?
私は宗教者なのでどうこうは言いませんが投票には行きましょう
選挙権は我々国民に与えられた重要な権利です。
それより、投票もしないであれこれ文句を言ってもダメなのですから。
私はちゃんと投票に行きますよ。


papa
posted by jodoin at 21:33| Comment(3) | 日記

2017年10月09日

嫌いやのに

zassou.jpg

この作業は嫌いやのに行っております、雑草取り、別名を草引き
「これ嫌いなんですけど」と言っても雑草は耳を貸してくれません
どんどん出て伸びます、しょうがないので雑草と戦っております。
もぅいややわぁ


papa
posted by jodoin at 21:18| Comment(2) | 日記

2017年10月08日

夕食が変更

 carlsberg.jpg

昨日のこと、スロットカーから帰るときに今日の夕食は?
そう聞かれて、すでに決まっていたので、インド料理ですぅ〜
そう言って帰ったら、なんと予定変更になっていて
スペインbarに行ってきました、どちらも好きなので問題無し
しかしそこで飲んだのは、スペインではなくデンマークのビール
でも美味しかったので良しとしましょう。


papa
posted by jodoin at 22:58| Comment(3) | 日記