2017年12月01日

顔色悪い?

taro.jpg

太郎くん、顔色悪い?あぁ光のせいね、ちょっと黄色い感じ
大阪の超有名人のくいだおれ太郎こと太郎くん
その太郎くんの商品はいろいろありますが、一番のお気に入りがこれ
くいだおれ太郎のボールチョコ、いいでしょとってもキュートです。


papa
posted by jodoin at 22:49| Comment(3) | 日記

2017年11月30日

ぶっ通しに

20171130_221609.jpg

ぶっ通しって正しい日本語かどうかは分かりませんがぶっ通しでした
何がって?今日セルジオ・メンデスさんのコンサートに
ビルボードライブOSAKAへ行ってきました。
ブラジル音楽の超大物、大御所、巨匠、神?さぁどれかだと思います。
1時間半くらいのステージをノンストップぶっ通しでブラジリアン・ポップス
もうたまりません。


papa
posted by jodoin at 23:10| Comment(2) | 日記

2017年11月29日

ガムは無し

patapata.jpg

今日は飛行機の模型(デスクトップモデルと言います)のお店へ行ってきました
立派な模型に混じってちょっとおもちゃちっくな感じなヘリコプターがありました
メーカーは?majorette、フランスですね、しかも日本ではガムと合体で売っています
でもよく見ると、まぁ良い作りなのでコレクションの一つに買ってきました。
宮崎空港が拠点のドクターヘリでレジ番号も本物で実在します。


papa
posted by jodoin at 22:29| Comment(2) | 日記